旅育のススメ 可愛い子供とは旅をしよう!

ベトナムハノイはこんなところでした。

子連れ旅人です。

 

今回は、子連れ旅行ではありませんが、番外編として取り上げたベトナムハノイ特集です。(子連れ旅行をどんどん書いていくと、早々にネタ切れになりますので・・)

 

元記事はこちら。

 

kozuretabibito.hatenablog.com

 

 

f:id:kozuretabibito:20170123222627p:plain

フランスの香りがどことなく漂っています。奥に見えるのはヒルトンハノイオペラ。

私が泊まったホテルではありませんが、結構豪華で立派でした。(外から見ると)

このホテルに滞在するなら、ベトナム子連れ旅行もありかもしれません。

 

走っている車は綺麗ですが、どことなくカオス感がでてくる。

f:id:kozuretabibito:20170123222850p:plain

 

 

f:id:kozuretabibito:20170123223021p:plain

北部のハノイは、どことなく中国っぽさも。たしか昔は漢字使っていたんですよね。

 

いい場所ですよ。

 

(今回は、写真ばかりで手抜きです。すみません)