子連れ旅人 旅育のススメ

続!【陸マイル】ANAカードその他のキャンペーンで目指せ38,000Mile獲得

子連れ旅人です。

 

先日、ANAカードのキャンペーンで38,000Mileの獲得を目指そう!という記事を投稿させていただきました。

 

kozuretabibito.hatenablog.com

 

記事の内容をはしょって書きますと。

  1. 三井住友カード系のANAカードを新たに発行
  2. ANAカードの申し込みは、ポイントサイト経由
  3. ANA VISAカードの各種キャンペーン(ID利用、銀聯カード、まいぺいすリボ)に申し込む
  4. 1月31日までに実施しているANA旅行積立キャンペーンを利用する

 

という流れです。

 

実際に、1月8日にANA VISA SUICAを申し込みました。カードは1月27日に到着し、三井住友カードWebサービスVpassに登録、マイペイスリボ、銀聯カード、IDカードのキャンペーンに申し込みました。

 

f:id:kozuretabibito:20170128093410j:plain

 

そして、無事29日にANA旅行積立の申し込みを終了しました。

あとは、銀聯カードとIDカードを6か月以内にそれぞれ3万円ずつ利用すれば、38,000Mile相当獲得です。

 

ANA38,000Mileがあれば・・・

ローシーズンなら、家族3名で東京から沖縄以外の国内旅行に往復に行けます。

レギュラーシーズンでも、やはり家族3名で秋田とか大阪に行けます。

国際線でも

ローシーズンで、韓国なら3名で行けます。

1名なら、ローシーズンならハワイ、レギュラーシーズンなら東南アジアくらい無料で旅できます。

 

旅行積立のANA旅行券もあるので、1年後には、家族旅行に使っても良し。旅作でいいあんけんがあったら、そこに投入するのもありです。

 

なんか、楽しみでわくわくしますね。

 

ANA旅行積立は、31日で終了してしまいますので、もし、三井住友系のANAカードを発行したててで、まだお金の使い道を考えていない方は、試してみてください。

 

今回間に合わない、、、という方も、ご安心ください。

ANA旅行積立や、ANAカードのキャンペーンは定期的に行われています。

 

そのころには、今回の挑戦の結果もちゃんと出ていると思いますので、改めて案内させていただきたいと思います。(わたくしもまた挑戦するかも)

 

 

申し訳ありませんANA旅行積立は、まいぺいすりぼの対象外であることが、後日発覚いたしました。お詫びして訂正いたします。

 

kozuretabibito.hatenablog.com