旅育のススメ 可愛い子供とは旅をしよう!

ANA国際線(バンコク線)子供向けのサービス

子連れ旅人です。

 

子連れ旅3度目は、バンコクに向かいました。

選んだフライトはANA

kozuretabibito.hatenablog.com

 

 

今回は、ANAの子供向けのサービスについてちょっとだけ触れたいと思います。

 

まずは機内食。キッズミールを事前に予約ておきましょう。(ANAで航空券を買えば、ホームページからできます。)

f:id:kozuretabibito:20170130224759j:plain

2歳児には、ちょっと多いかも。でもかわいらしいですね。

 

子供向けには、お土産もいただけます。

 

f:id:kozuretabibito:20170130233602j:plain

(今まで何度かのフライトでいただいた、ANA関連グッズ)

 

 

また、機内放送も、子供も向けは、ANAさんはかなり充実してます。

カーズやミッキーマウスを見られて、うちの子供もおとなしくしてくれました。