読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
子連れ旅人 旅育のススメ

子連れバンコク旅行。子供が喜んだスポットはここ

子連れ旅人です。

 

子連れバンコク旅行について書かせていただいています。

kozuretabibito.hatenablog.com

 

今回は、子供が喜ぶスポットで、水族館を紹介。 

 

バンコク旅行に行った際に、子供にはどんな楽しみをしてもらえばいいでしょうか?

まあ、あったかい場所なので、普通にホテルのプールで遊ぶだけでも十分に喜んでくれました。

 

ただ、ずっとプールというわけにもいかないですよね?

実は、わたくしの子供は、お魚さんが大好き。水族館を見かけると大小を問わず必ず行きたがります。

 

そんななか、サイアム・オーシャンワールドに行ってみました。

www.bangkoknavi.com

 

この水族館は、サイアムパラゴンという、高級ショッピングモールの地下にあります。

 

価格は、現地の物価水準を考えるとちょっと高めの大人850バーツ。子供450バーツです。ちなみに、アメックスで入場料を払うと割引になりました。

 

中は、結構広いです。

 

f:id:kozuretabibito:20170202225514j:plain

 

魚に飽きたら、子供が遊べるスペースがちゃんと準備されています。

何気にこのスペースの存在は大きい!

 

f:id:kozuretabibito:20170202225521j:plain

 

 

ジャングルのようになっているばしがあったり、軽食も館内で食べることもできます。

 

(館内が暗く、写真が少なくて済みません)