旅育のススメ 可愛い子供とは旅をしよう!

4度目の子連れ海外旅行は、台北でした。

子連れ旅人です。

 

今回からは、子連れ旅で訪れた4回目の海外旅行の目的地である。台北について書かせていただきたいと思います。

 f:id:kozuretabibito:20170213233002j:plain

当時、我が子は2歳10か月でした。 

 

台北を目的地に選んだ理由

 

  • 飛行時間が短い
  • フライトが多く、比較的航空券が安価
  • 個人的にも台湾の食事が好きで、食べに行きたくなっていた。

この3点です。

 

子連れ台北旅行の感想

  • 小さな子連れ旅行には、最もお勧めできる渡航先の一つ
  • 私の子供は、台湾料理がとても口にあった模様で、帰ってからも食べるほど
  • 台北には、子供が喜ぶ公園が大変充実している(一人旅していた時には気がつきませんでした)
  • 台湾の方は、子連れ旅行者には大変親切で、大変旅しやすかった

 

といったところです。

 

ちなみに、わたくしの子供は、大変台湾が気に入った模様で、よく「台湾に行きたい!」と言っております。

 

小さなお子様ができて、どこか海外に行きたいな・・と思われている方がいらっしゃったら、台北はとてもおすすめの渡航先の一つです。

 

 

つづく

 

関連記事

手配に関しては、下記の記事をご覧ください。

 

フライトの手配関連はこちら

kozuretabibito.hatenablog.com

 

kozuretabibito.hatenablog.com

 

宿泊関連はこちら

kozuretabibito.hatenablog.com

 

かかった予算は?

kozuretabibito.hatenablog.com

 

子供と訪れた場所についてはこちら。

kozuretabibito.hatenablog.com

 

kozuretabibito.hatenablog.com

 

kozuretabibito.hatenablog.com