旅育のススメ 可愛い子供とは旅をしよう!

旅人向けのPC選び

子連れ旅人です。

 

旅先で、PCを使われている方。結構多いと思います。

特にブロガーのかたは、スマホだけでは十分ではいのかな・・・

 

なんて思っていたりします。

航空会社のラウンジで、カジュアルな格好でPC向かっている人を見ると修行僧でブログ書いているのかな・・なんて勝手に思っていたり。

 

そんな皆様は、何を使っていますか?

 

子連れ旅人は、最近台湾のASUSのノートPCを購入しました。

手に入れたアイテムはこちら。

 

Vivo Book e200HA 8350 G

www.asus.com

 

ハイスペックとは言わないものの、旅行時の専用端末としてはなかなかのものです。

バッテリーは持つし、恰好もそこそこ。

しかも何と言っても、軽量。

 

子連れ旅で荷物が膨らみ、旅費のために無駄遣いもしたくない私にとっては、30,000円ちょっとで購入できるのは、かなりお得な気分にさせてくれます。