旅育のススメ 可愛い子供とは旅をしよう!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記事の更新ができずにわかったこと・・・ 不都合な真実

子連れ旅人です。 5月まではほぼ毎日書いていたブログも、6月に入りかなり更新が途絶えてしまいました。 しかし、途絶えたからこそ、見えてきた事がありました。 うん、まさに私にとっては不都合な真実。 私は、下記の通り5月までは、結構な頻度でブログに記…

新規入会キャンペーン対象外の方もお得なカード?ANA銀聯カード新規入会キャンペーン目標額達成!

子連れ旅人です。 久々に陸マイル関連の報告です。 今回は、三井住友カードが実施しているANA銀聯カードのキャンペーンについて、ようやくキャンペーンの目標を達成することができました。このキャンペーンについて振り返ってみたいと思います。 銀聯カード…

初めての父子二人旅 ~二日目 温泉と日本自動車博物館そして帰宅~

子連れ旅人です。 ずっといつかやろうと思っていた父子二人旅。一日目は、福井県立恐竜博物館と北陸の海の幸を堪能しました。二日目には、どんな冒険が待ち構えているのでしょうか? ちなみに、一日目の記事はこちらになります。 kozuretabibito.hatenablog.…

父子の濃い日々を終えて

子連れ旅人です。 基本的に、当ブログでは旅行に何らかの形で関連することを書く方針ですが、今回は完全に雑記です。 というか、個人的にちょっと日記に残しておこうと思いこの記事を書いています。 最近、ブログの更新をさぼっていましたが、ちょっと、ここ…